SAYONARABBIT!






さむいでゲソー! そろそろ冬本番じゃなイカ?


なんか文学フリマがあるんですね。12月5日だったかな。日曜日。いくかどうか思案中。



夢みた。すきな女の子の骨折りたくてたまらなくなって階段から突落してごめんねって手繋ぎながら夕陽のなか河川敷を歩いて女の子の杖ついたまるい笑顔、見てたらまた泣かせたくなって腕ふりほどいてよろけた女の子は転んじゃってずぶ濡れの黒ーい大きな眼できみを見るわけ。きみは手を差しのべるわけ。(140字)


♪やりたいことがありすぎるー ほしいものがありすぎるー おーかーねーがーなさすぎるー



現代詩フォーラムの、マウスオーバーすると冒頭を読めるシステムは良いと思う。タイトルで飛ばされても読んでもらえる可能性がのこるから。あの量がただ並んでいたら、良いものでも「無題」じゃきっと埋もれそう。それと主観かもしれないけど、ひらがな形容詞+漢字名詞って組み合わせが、タイトルとしてすごく恰好つき易いと思った。具体例を挙げると、あ、ひさびさに新作うpしたよ! 読んでもらえたらうれしーな!→「かぎられた就寝


16歳になった。なんでもできる。
<< | 2/30 | >>